ラベル

amigurumi (2) art (3) bag (4) beads (5) bracelet (6) charm (1) choker (1) crochet (29) earring (7) GIF (2) handmade (29) interior (3) lace (21) lace-blade (1) lace-chain (2) leaf (3) links (3) motif (25) natural (2) neckless (8) patern (9) PE tape (1) pendant (5) reuse (5) season greeting (1) sewing (1) strap (2) sunflower (5) tatting (10) tips (5) wire-art (1) woody (5) work (6)

かごバッグの底の編み方もGIF動画にして見ましたよ♪


  前回投稿した丸いモチーフの編み方の後、ついでにかごバッグ用の底も編み方を細かく撮影して、GIF動画にしました。



  HP には全て静止画ですが、少し動きを入れてもいいのかな~なんて思っています。何しろ動画が主流になる前に作ったHPなので^^; でも、今更動画を入れても雰囲気がちょっと違う気がしますし、そして動画は結局編む人のペースではないので、止めたり戻したリ・・・

  なので、GIF!www でも、HPには普通の画像も当然アップします。編む人は見ながらマイペースで編みたいですものね。


0 件のコメント:

コメントを投稿