ラベル

accessories (14) amigurumi (2) art (3) bag (4) charm (2) clothes (1) crochet (40) flower&plant (6) GIF (2) handmade (14) interior (5) lace (23) leaf (4) links (3) motif (32) natural (2) patern (12) PE tape (1) pendant (1) reuse (6) season greeting (1) sewing (2) tatting (9) tips (5) woody (5) work (6)

新しいデザインのブレスレットが出来ました


  新しい年度を迎えてから、色々なイベントが多い中、多少フォーマルな場面を意識したアクセサリーが必要になって来ましたので、デザインして見ました。

  シンプルに、太さの違う2連のプレスレットを上品に演出してくれるパールを付け、本体の螺旋模様も加わって、控えめな華やかさを醸し出し、あまりTPOを強く意識しなくても、色々な場面で役立てると思います。

  素材は勿論コットン100%のレース糸、今回はラメ入りですが、勿論純コットン素材でもできますので、そこら辺はご要望に合わせた柔軟な対応をして行きたいと思います。気に入ってくれた方はぜひショップにお立ち寄りください♪

  参考サイズ:

  なお、編み方による伸縮性があり、ほぼフリーサイズです。お揃いのネックレスも作る予定です。テスト編みに3日もかかって、糸も大分無駄遣いしましたが、やっと納得いくデザインになりました。気に入って頂けると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿