ラベル

amigurumi (2) art (3) bag (2) beads (5) bracelet (6) charm (1) choker (1) crochet (26) earring (7) handmade (28) interior (3) lace (21) lace-blade (1) lace-chain (2) leaf (3) links (3) motif (23) natural (2) neckless (8) patern (7) pendant (5) reuse (5) season greeting (1) sewing (1) strap (2) sunflower (5) tatting (10) tips (5) wire-art (1) woody (5) work (6)

今年もクリスマスシーズンがやって来ます



もうすぐクリスマスですね~

今年はちょっと一味違うディスプレイやパーティーをお考えの方にご紹介します。
当店の毛糸で編む卓上タイプのクリスマスツリー、毎年このシーズンに作っています。

大きなお家やお庭があると、大きなツリーを飾ったりしますが、都会に住んでいるとそんなスペースの余裕はあまりないです。
そもそも、大きさではないんですよね^^

何故毛糸かと言うと、子供たちが幼少の頃、ツリーを見て喜んで触り、
針金で手をケガした事があり、
その後プラスチック製も買ったけれど、ツンツンして、痛いらしいので、
考えに考えて毛糸のツリーが生まれたのです。

お子様がいるおうちなら、絶対におすすめです!
子供が触っても、抱いても、ギューギュー握っても心配はありません!
そして、シーズンが終われば洗濯機でジャブジャブ洗って、何年でも使えます!
毎年のクリスマスに買うと、数年たてば林になり、森にだってなりますw
アクリル糸なので、いらなくなればお家のお掃除に使えます。

お仕事で忙しい方、子育て中の方、編み物の味がわかる方、
ぜひこの機会に購入をご検討ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿