ラベル

accessories (14) amigurumi (2) art (3) bag (4) charm (2) clothes (1) crochet (38) flower&plant (6) GIF (2) handmade (12) interior (3) lace (23) leaf (4) links (3) motif (30) natural (2) patern (12) PE tape (1) pendant (1) reuse (5) season greeting (1) sewing (1) tatting (9) tips (5) woody (5) work (6)

手作りの温もりを更新しましたよ📢


   新しい編み方ではありませんが、10数年も前から使っていた編み方です。一時エコたわしが流行している時にこのリーフがネットで周知されるようになっていましたね。今更ですが・・・サイトのコンテンツ充足の為に、アップしました^^

   畝編みリーフはこちらのリンクからどうぞo^o^o

   本当はずっと前から載せようと思っていたけれど、忙しくしている間にすっかり忘れていました。最近新しい作品を考えている時に葉を検討していましたので、思い出しました^^;

   以前から鈎編みをしている方ならともかく、これから鈎編みで色々編んでみたいとか、編み物男子を目指しているとか、そんな方はぜひご利用頂けると嬉しいです♪


 

0 件のコメント:

コメントを投稿