ラベル

amigurumi (2) art (3) bag (2) beads (5) bracelet (6) charm (1) choker (1) crochet (26) earring (7) handmade (28) interior (3) lace (21) lace-blade (1) lace-chain (2) leaf (3) links (3) motif (23) natural (2) neckless (8) patern (7) pendant (5) reuse (5) season greeting (1) sewing (1) strap (2) sunflower (5) tatting (10) tips (5) wire-art (1) woody (5) work (6)

嬉しすぎて




   タッティングレース編みの向日葵のブレスレットをご購入いただいたお客様から、とっても素敵な写真が届きました!ショップで使っていいですよ、と言うお言葉を頂けましたので、さっそくショップの商品イメージ画像に使わせていただきました!

   白い砂に貝殻と並べて、正に夏!のイメージにぴったりの写真です。ご購入いただいたN様はお友達と一緒にお揃いで、豊洲にある白い砂浜があるお店へ出かけましたとさ、みんなでブレスレットをしてくれた写真もあります!





   嬉しいです!皆さんが筆者の手作り、向日葵のブレスレットを使ってくれています♥ とっても励みになるので、がんばって新作を開発したいと思います。
   今の流行りは細めのブレスレットを沢山重ねて使います。最近モチーフの制作に集中していましたが、次はレースのブレスレットも沢山商品かしたいと思います。
   みなさん、楽しみにしていて下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿